キャン丁目不仲コントメモ

自分用メモ キャンネーム敬称略

2015年1年目は長編が多い

 

10 チョコ持つ方がいいからケンカ、別れてやる バロム2
11 あいキャンがいないライングループができる キャンおじさん
12 花見、友情は桜のようにすぐ散る 僕は父さんを越えてしまったんです
13 ももたろう、2人とも芝刈りにいく、ももに気付かない バロム2
14 恋人、私がポンコツ声優です。その相方です。仲良し~ すごい大豆
15 大西赤ちゃんかくまま、子守歌うるさい 僕は父さんを越えてしまったんです
16 浮遊霊大西に塩をかける、うめき声 満足が止まらない
17 闇とポンコツはキャラ、リスナーと不仲 ゆきりん
18 宿題を写してもらうが罠だった。くまのバカ~ 満足が止まらない
19 千葉ピーナツ関インタビュー微妙な雰囲気で不仲~ バロム2
20 ファンに見つかる加隈さん、握手→悪趣味な服ですね、は? このざま
21 ジングルやり直し、加隈家に泊まる、加隈の妹が大西のファン、姉の前と態度がちがう ティッピー
22 悪魔対神父、リコーダーの歌で倒す。 僕は父さんを越えてしまったんです
23 大西いぬっぽい、ワン、バカみたい、おいこら ゆきりん
24 小さい中にも各社社会、不仲~ キャンおじさん
25 なつめの感覚じゃん 僕は父さんを越えてしまったんです
26 映画のネタバレ、なははタカマリュ 僕は父さんを越えてしまったんです
27 やめろって言ってんだろ!うす ぺ
28 宝くじ当たる、私が全部寄付する、平和 バロム2
29 トイレについて行く、トイレレポートするな、不仲 モンストール
30 ダイエット、待って私のじゃがりこ~ ゆきりん
31 ジョイマン、いいかげんにしろ モンストール
32 忘れた友人、覚えてるフリ、おしょんべん失礼します。待って ゴーラ
33 14000再生 キャンおじさん
34 気合いだ モンストール
35 あちあそび特別編
36 ありがとうトイレに感謝ありがとう、ズゴー モンストール
37 なし(まちあそび反省会)
38 徳島ではどっちが人気?ぐぬぬ このざま
39 カッパの密漁で逮捕される、私たち不仲だからね ダテカエル
40 ティッシュ配りの吉野キャン、オリゴ糖、ありがとう ゆきりん
41 ざーーーー不仲(白紙のメール誤送) 僕は父さんを越えてしまったんです
42 お局さん、ガールに見えるの?見えません ぺ
43 酔っ払いさおキャンがあいキャンの家に上がり込む、帰って~ このざま
44 寝言大西太った?ごっつぁんです 僕は父さんを越えてしまったんです
45 吉野キャンクイズ、おいこらナナシスやってんじゃねえ ぺっぺっぺ
46 私と久野ちゃんどっちが好きなの?普通に久野ちゃんだけど はっくん
47 ジョイマン、いい加減にしろ モンストール
48 大西ボール、友達はボール 折り紙
49 発音練習、全部不仲になる、なんでや スバル
50 仲いいカップル、もう知らない こくらい
51 超長編 モンストール
52 宿題の書初め、不仲を書いて不仲 ガブリエル